tardy

見えないニートのための

引きこもりにブログは難しい

散髪に出かけるついでに街中を散策して写真を撮ったりしようと思ったのだけど

勝手に延期にしてしまったため髪伸び放題、ネタもできず、ただ家に閉じこもる日々。

延期の理由は気分的にお金が減るのが嫌、そして面倒くさいの2点。

 

わざわざ薬(以前処方してもらったものの余り)を飲んで行くのなら

少しくらいリターンを取って帰りたい。髪とお金だけ減っても満足できない。

天気・体調などのコンディションがすべて整った日に……などと考えていたら

ブログの更新もストップし、私生活も更に乱れてしまった。

段ボールとゴミと電源コードで散らかった部屋の中で死んだように生きている。