tardy

見えないニートのための

はじめに

はじめに

編集

2019年4月19日、私はまたひとつ年を重ね「三十路」という言葉が気になってくる年齢となりました。

私にとっての今日はラブライブのキャラクターである西木野真姫の誕生日に始まり

小池和夫氏の訃報を聞き、平成最後の満月"ピンクムーン"を眺め、阪神が12失点で負けた……そんな1日でした。

別に真姫推しではなく、小池氏の本を読んだわけでもなく、阪神ファンでもないのですが。

 

それはさておき、今現在自分は無職であり、精神疾患を患っており、貯金も全く無く

いわゆる「どうしようもない状態」にあると感じています。

いよいよ後数年で30代に突入するというのに、20代の半分はこんな調子なので

なにか行動したいと考え、まずはすぐに実行できるブログの立ち上げを思いつきました。

1日を振り返ったり、感情を文字に起こして整理することで、自分が変わるキッカケを掴めたら良いなと考えています。

 

 

……というのは建前で、単なる気まぐれです。よろしくお願いします